日本酒造組合中央会概要


公募情報

企画競争公告

平成30年6月11日
日本酒造組合中央会
業務第2部


次のとおり、企画競争について公告します。

1. 企画競争に付する事項等
(1) 件名
「SNSを活用した中国向け本格焼酎・泡盛PR事業」
(2) 目的
中国の一般消費者や酒類流通・販売業者等に対し、本格焼酎と泡盛について正しい商品知識の普及を図り、認知度を高めることによって、単式蒸留焼酎業界の経営基盤の安定に資する。
2. 企画競争に参加する者に必要な資格に関する事項
(1) 日本酒造組合中央会平成29・30・31年度一般競争(指名競争)参加資格の「役務の提供等」に該当し、等級がA、B、CまたはDで営業品目が「広告・宣伝」に登録している者。
(2) 日本酒造組合中央会事務規程第11条及び第12条の規定に該当しない者であること。
3. 契約候補者の選定
仕様書に基づき提出された企画提案について評価を行い、契約候補者1社を選定する。
4. 仕様書等を交付する日時及び場所
仕様書等は、この企画競争に参加を希望する旨を明記の上、下記までEメール連絡にて7月6日(金)、15時までに請求をしてください。
なお、メールの件名には「中国向け本格焼酎・泡盛PR事業の企画競争に参加希望」と明記してください。
アドレス:n.kondo@japansake.or.jp
5. 企画提案書等の提出期限
(1) 提出期限:平成30年7月9日(月)午後5時00分
(2) 提出先:〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目6番15
日本酒造組合中央会 業務第2部
(3) 提出方法:(1)の提出期限までに持参または郵送のこと。

以上