[an error occurred while processing this directive]

日本酒スタイリスト 島田 律子
りっちゃんの日本酒ひとりごと 2003/02/14号

この前、地酒の揃う店で、オジサマ5人に囲まれ、私は女1人というハーレム状態で飲んだのですよ。といっても、オジサマは皆既婚者なわけだから、対象外なんですけどね。

で、鍋をつっつきながら酔いが回ったところで、一人のオジサマAが言い出したぞ。
「りっちゃん、可愛いねー。結婚してくれないかぁ?」
すると、オジサマBは、
「何を言ってるんだよぉー!俺がりっちゃんと結婚するんだよぉー!」
すると、オジサマCまでもが、
「いやいや、りっちゃんは、おいらに惚れているだよなぁ?」
するとオジサマDは、
「違うよ、りっちゃんは、俺に惚れているんだよぉー!」
すると最後のオジサマEが、
「うるせー!俺のりっちゃんに何を言うか!」
といった具合にですねー、オジサマ皆が私を口説きだしたわけですよ。
といっても、もちろん本気で口説いているわけではないことは分かりますよね。

でもね、今まで私は日本酒スタイリストとして、今までの「オヤジ酒日本酒」のイメージを払拭するため、オシャレな日本酒の飲み方を提案してきたわけですが・・・。
たまにはいいね、オヤジ酒も。だって、最近男性に口説かれることなんて、久しくなかったからさ、オヤジ酒でも口説かれるのは、なんだかちょっと嬉しかったぞ!

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]