[an error occurred while processing this directive]

日本酒スタイリスト 島田 律子
りっちゃんの日本酒ひとりごと 2004/04/16号

皆さん、アメリカの人気TVドラマ「24」をご存知ですか?そんなの当たり前じゃない、という声が聞こえてきそうですが、知らない人のために簡単に説明すると。

ドラマでは、一日24時間の中で起こることがリアルタイムで進んでいくんですね。そして内容は、アメリカの黒人の大統領候補暗殺計画や、アメリカの秘密組織の事など、興味深いものばかりで、しかも作りは一難去ってまた一難と、超スリリングなんですわ。だから一話(1時間)観てしまったら、次が知りたくてしまって誰でも24時間頑張って観たくなってしまうのよ。

私も、先日フジテレビ系で深夜やっているのを観て、先が知りたくなり、いてもたってもいられずレンタルビデオショップに駆け込んでしまいました。今はDVDを一日2本ずつ観ています。シーズン2も出ているので、先はまだまだ長いけど、でも、頑張って全部観るつもりです!

ところで私は、日本酒を飲みながらこの「24」を観るのが今のお気に入りです。ほろ酔いで観ると、またこれが余計スリリング倍増で、ドキドキして面白いのよー。
さて、今夜も2本観るぞー。何の日本酒飲もうかな。「24」も楽しみだけど、日本酒も楽しみですわ。

まだ「24」を観たことがないという方、是非日本酒と一緒に観ることをオススメします。

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]