[an error occurred while processing this directive]

日本酒スタイリスト 島田 律子
りっちゃんの日本酒ひとりごと 2005/07/29号

スポーツジムのサウナで汗を流した後、一緒に行った友人が、
「毛穴が開いているこんな時こそ美肌になれるチャンスじゃない」
と言ってパックを差し出してくれたのです。

それまでの私はサウナから出ても適当に化粧水を手に取り顔につけるだけで、これといって特別なお手入れをしていなかったのですが、そう言われてみればこれはチャンスじゃないですか!

そこで早速友人がくれたパックをして、10分後にそっとはがしてみると・・・。開いた毛穴はその水分と栄養分をたっぷりと吸い込んだようで、
「なんですってー!?これが私の肌ー?」
と思わず叫んでしまうほどに、乾燥気味で小ジワが目立っていた肌が、見違えるほどにプクプクになっていたのですよ!

そこで私はひらめいたのです。薬局に売っている、手持ちの化粧水を湿らせてパックを作れるのがあるじゃないですか。それに日本酒を浸してサウナの後に使えば、その素晴らしい美容効果を倍増させることが出来るのではないかと・・・。

早速後日、サウナから出た後にやってみました。お酒のいい香りにうっとりすること10分。はがしてみると・・・。すごいすごい、お肌がツヤツヤの、まるで赤ちゃんのそれのようになっていたのですよ!!!

皆さんも、サウナ後でなくてもお風呂上りに、騙されたと思って是非やってみて。これで夢の美肌はあなたものよ!

(※お肌の状態には個人差がありますので、刺激を感じるような方は、すぐに使用を中止して下さい)

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]